色んな事が重なってきて、少々テンパり気味です〜。
Fさんとは相変わらず。 平和に穏やかに付き合っておりますです(笑) 彼曰く、『家族のバレでもしない限り、私がchaoを振る事はないと思う』だそうです。 障害が起きて来なければ、10年後も可愛がってもらえるのかな〜?
って言ってる私側も、最近、Fさんの事が可愛くてしょ〜がない(笑) 男性にそんな感情を持ったのは、私が大好きなアーティストに続いて2人目。 『男性に、しかも年上のFさんに対してこう思うのは失礼かも知れないけど』って前置きして、最近、可愛くてしょ〜がないと思ってる事を彼に伝えたら、大笑いしながら『嬉しいよ♪』って言っていました。
彼ってね、見かけによらず、かなりお茶目(死語?)な人なんだよね。 そのお茶目さが私に『Fさんカワユス』って思わせる(笑) ルックスとのギャップがまたその魅力を助長してるし(爆)
そして、恐らく身近な人間にしか見せない彼のそのお茶目な面は『あぁ、気のおけない相手って認めてくれてるんだなぁ』みたいな嬉しさもある。 もうそんなトコにやられっぱなしな訳です(笑)
ホストって実際に話した事ないんだけど、こんな感じなのかな〜?って思います。 あ、最近多くなってるって言う《オラオラ系》じゃなくて、甘〜い系ホストね(笑)
|
|