Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
年齢
2007年02月25日(日)

多忙な上に日記ネタもなく、更新をサボっておりました(笑)
まぁもう若くない年齢なので、何事も無理のないペースで、と思っております。

年齢と言えば・・・
彼と付き合って4年半。
30代前半だった私も前半とは言えない年齢になってしまいました(笑)

今の彼は私の年齢以上の人と付き合いたいと思わないそうです。
・・・私、今のキープさんの中で一番早く生まれてるんだよね。
私と同学年の女性はいるらしいけど、生まれたのは私より数ヶ月後。
年齢が一番上なのは何となくヤだなぁ。
あ、でもFさんの奥様は私より上だった(爆)

まぁそれはそれとして・・・
付き合い始めて4年たって、最近自分の体力の低下を感じています。
それは帰りの運転時にはっきり現れます。

付き合い始めた頃は、日帰りデートで日付が変わる頃の時間帯に帰路についても、家まで4時間ノンストップで運転出来たんだよね。
今は22時とかに出発しても、途中で激しい睡魔に襲われる(苦笑)
そんな時は、当然無理に運転を続けたりせず、パーキングに停車させて仮眠を取りますが。

まぁね、4年前は彼とのデートでハイテンションになったのが帰宅まで持続してたって事もかなり影響してたと思います。
最近は落ち着いて来たから、ハイテンションがそこまで持続しないのかも(笑)

正直、夜中の4時間の運転は楽ではないけど、それでもやっぱり彼に逢いに行きたいって思うんだから、まだまだ大丈夫♪
夜中の運転を頑張れるうちは、きっと彼の年齢の上限ギリギリで残って居られるでしょう。
毎年彼の守備範囲の上限上げてくぞー!おー!!!(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao