Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
どういうつもりなんだろ???
2006年10月05日(木)

少し前の日記に《頑張る私を見守ってもらえる事になった》って書いたのですが・・・
私はあれからすぐに行動に移した(頑張り始めた)けど、まだ見守ってもらえていないです。

頑張るのは他の誰の為でもなく、私自身の為だってわかってます。
けど、『私も一緒につきあってあげるから』って言ってくれた事(この発言が側で見守ってくれるんだって思った)、すごく嬉しかったんだよね。

Fさんが忙しいのはわかっているつもりです。
そんなにすぐ行動に移すのは難しいのかも知れません。
でも・・・もう2週間。
『あ〜、このまま付き合ってくれないのかなぁ』って思い始めました。

この2週間の間に全く別件で彼に迷惑もかけました。
だから???
でも、それとこれとは別の話だよね???って思っています。

そんな気持ちを抱えていても、彼を責める&急かすような事は言いたくないイイコぶりっこな私。
『しょ〜がないじゃん』って自分の気持ちを抑え込もうとしています。
でもさ、嬉しかった分、どうしても悲しい気持ちになるんだよね。

依存しがちな私だけど、甘えずに一人でもしっかり頑張らなければダメなんでしょうね。
まぁいい年齢なんだから当然と言えば当然なんですけど。。。

そんな風に色々思ってる反面、『きっとそのうち約束守ってくれる』って思ってもいて。
彼が自分から言い出した事だし。

さて、どうなるんでしょうね。
とりあえずもう少し待ってみます。
そうするより仕方ないし。
でも、1ヶ月過ぎてもダメだったら・・・私が頑張るべき《ある事》に付き合ってもらうのは諦めた方がいいんでしょうね。


あ、ちなみに彼はもう私のHPは十中八九チェックしていません(はっきり聞いた訳ではないけど、エンピツにはアクセス解析機能ついてるからね・・・)
だからこそこんな心の内も書ける訳で。
淋しいけど、これで良かったのかなとも思えるようになりました。



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao