Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
異次元
2006年03月31日(金)

いつも思うんですけど・・・
Fさんと過ごした時間って、実生活に戻ると夢の中の出来事だったように感じるんですよね。
現実なんだけど、異次元へ行っていたような(笑)
まるで異次元での出来事だったような感覚に捕らわれるから、罪悪感が希薄だったりするのかも知れません。
バレたらエライ事なんだから、異次元の出来事のように感じていても、そこだけは肝に命じておかなくちゃなんですが。

でもさ、どこか現実味が希薄なように感じてるから(それでも逢えない期間にかまってもらえなくて放置されるのは淋しく思うんだけど・爆)、家庭も家族も何もかも捨てて・・・って考えないんだろうなって思います。
実生活に繋げて考えないから、あまり悩まずラブラブラリラリしていられてるんだと。

そりゃ〜もしFさんと一緒に暮らしていたら・・・って想像しない訳じゃありません。
実際Fさんとそ〜ゆ〜話題になる事もあるし。
でもそれは『もしFさんと一緒に暮らしてたら、私きっとお料理頑張ってる気がする〜(笑)』とか、ホントに想像して楽しんでるって感じで、『そうなれない事が辛い』って話にはならないんだよね。

お互いを取り巻く環境に合わせて、流れに乗って・・・自然に楽しくこっそり付き合って行ければそれでいいのです。
環境や流れに逆らっても、辛くなる事が多いだろうし。
ってか、今が楽しくなきゃ婚外恋愛してる意味ないでしょ(笑)

ってな事で、これからも、明るく楽しく逞しく(?)Fさんと付き合って行きたいです!
ふふっ♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao