Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
正反対の男
2004年12月13日(月)

私はFさんと知り合う前、雅と言う男に惚れていまいた。
自分でもすごいと思うのが・・・この二人って正反対のタイプ(笑)

雅は、もう口先だけで生きてるようなヤツで(爆)その場だけをしのぐ為の嘘も平気でつくし、女のコを喜ばせるようなリップサービスもばりばり平気。
何より軽い(笑)
私が『この間はこう言ったじゃん』って、雅の発言の矛盾点を指摘すると『おっ、そ〜だっけ?まぁ気にすんな。あっはっは〜!』って〜感じでした。
そんな雅の事を『全くもぉ、しゃ〜ね〜な〜』と呆れながらも許してしまう私がいました(爆)

それに対してFさんは・・・女のコを喜ばせる為にリップサービスなんてしない人だと思います。
嘘をつく人ではないし、結果的に嘘になっても『ゴメンなさい』ってちゃ〜んと謝ってくれたりします。
ただ・・・いい意味での《軽さ》もないので、悩んじゃったりもするみたいです。
笑い飛ばすとかそ〜ゆ〜事を出来る人じゃないんでしょう。
私が知る限りでは良くも悪くも真面目で頑固(笑)

こんな二人の共通点と言えば・・・
ネットで多くの女性と出会ってるっちゅ〜事かな〜。

ま、雅はある意味ネットナンパ師さんの典型のタイプなのかも知れないです(笑)
あの位のテキト〜さ&自分勝手さがあったら、次々喰って放流しても罪悪感なんてほとんど感じないだろうな〜って思います。
喰われる方にしたら たまったモンじゃないけどね。
・・・喰われてたまる(?)Fさんに出会えて良かったです(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao