ここんトコ、毎日日記を書こうと思って頑張って来たけど・・・ ネタもないしもう無理かも(笑) まぁ無理して書く程のモンでもないしね。
今日は書きたい事が何もないです(笑) 普通に仕事してきました。
何となく独身彼に会いに行きたい気持ちがあるんだけど、アポ取って調整する程気合いも入らないし。 っちゅ〜か、彼が仕事変えてからは、夕方は会えなくなったんだよね。 会えるのは22:00から、とか。 それに対して私はそんな時間に家から出掛けられる訳もなく。。。 会いたい時に会えないのは、正直かなり痛い。 元々はそこが彼の一番の魅力だったし(笑)
そんな訳で真面目に働く人妻してます。 ・・・悪いコトしたいなぁ〜(爆)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
元気のない日記書いたせいで気を使わせちゃったような・・・ かなりの長電話に付き合ってもらっちゃいました(汗)
心配かけたくないけど、心配してもらえるのは正直嬉しく感じます(笑) やっぱり色々煮詰まる事もあって、何とか彼に頼らず抜け出るように強くならなきゃって思ってはいるんだけど、そう思うと更に身動き取れなくなってドツボに嵌ったり(苦笑) まだまだコドモでございます(しょぼーん)
でもそんな私とのデートに向けて、まだ不確定ながらもとある策略をしてくれてるみたい(謎) 大イベントに向けてワクワク感が増して来ました♪ 策略、成功するといいなぁ。 やっぱり1秒でも長く一緒に過ごしたいもんね〜ゥ
|
|