昨夜、Fさんと電話で少しお話出来ました♪ しかしFさんの体調が悪そうだったので、自分の話したかった事だけマシンガントークかまして(爆)『早く寝た方がい〜よ〜』と短めで切り上げちゃいましたぁ(笑) でもさ、もう二度と話せない訳じゃないし、何より早く元気になって欲しいもん。 その為には睡眠が一番! 調子の悪い時には出来るだけ寝てもらいたいって思います。
そ〜言えば、デート中にFさんが体調崩したって事も過去2回程ありました。 1回は二日酔いで(笑)1回は風邪。 どちらもLHで、ぐったりと(笑)寝てもらいました。 二日酔いの時は夕方までにはかなり良くなったので、その後その分イチャイチャしてもらいました(笑)
でも、デート途中で相手の体調悪くなった時ってさ、静かに寝かせてあげる以外、何もしてあげられないんだよね。 家に帰してあげたい、って思ったりもしたんだけど、そ〜ゆ〜時に限って家の鍵持って来てなくて、誰かが帰宅する時間までど〜しよ〜もなかったり。 幸運だったのは、調子を崩したデートのどちらもFさんが長距離移動してのデートじゃなかった、って事。 体調崩していながらの移動は、可哀相だし、こっちもめっちゃ心配。
ちなみに私がデート中に体調崩した事はないかったですね。 Fさんに逢えてる嬉しさで浮かれまくって、体調を崩す暇さえない、っちゅ〜感じでしょうか(笑) でも、マジでそんな感じなのです(爆)
|
|