う〜ん、もうそろそろネタギレです(笑) 今日はごくごく普通の月曜日。 Fさんとの毎日のコミュニケーションも滞りなく続いているし。
でもさ、やっぱり自分の気持ちによって、その人に対する最大限の出来る範囲って変わって来るよね。 もし、私の気持ちがこれ程のものじゃなかったら、2年以上もの期間 ほぼ毎月、片道300kmの距離を移動して逢いに行ったりは出来なかったと思います。 帰宅は夜中になるし、次の日疲れが残らないって言ったら嘘になる。 それだけの労力を費やしても逢いたいと思うのはやっぱり大好きだからです。
私ってさ、好きな人以外には結構薄情で(笑)『えぇ〜、面倒臭い・・・』って思う事が多々あります(笑) 頑張る気にならない、って言うか。 それが大好きな人にだと、面倒臭いなんて思わないし、『どうにかしよ〜!』って思うのです。 その『どうにかしよ〜!』も『頑張る』って意識ではなくて、自分が好きな人の為に何かを出来る事が嬉しくて、ワクワクしちゃうと言うか(笑) 同じ事でも、相手に対する気持ち次第で面倒だったり嬉しかったりするんだよね。
sexの中の事でも同じで(笑)お口でのご奉仕も大好きな人以外には【お返し】の意味合いが強いかったかも。 で、口が疲れて筋肉が痛くなって来たりしちゃったら『もぉいい〜?』とか思うんだよねぇ(爆) 好きな人にだと『気持ち良くなって欲しい』って意識がすごく強いので、多少疲れても『もぉいい〜?』なんて思わないし、十分満足してくれるまでしてあげたいって思うのです。
それから、相手はイッちゃうのが早かった時もさ〜、大好きかどうかでこっちの気持ちも違います。 そんなに好きじゃない人の場合は『え〜、マジで〜???がっかり。』と思うのですが(爆)、大好きな人の場合は『きっと今回は特別感じちゃったのね♪』とか思って微笑んでしまいます♪
恋は盲目って言うか、好きだと何でも《嬉しい事》に脳内で変換しちゃうって事なんでしょうね〜(笑)
|
|