暑さに弱いのか?
とりあえず、何とか部屋が片付きそうな気がしてきました。
気がしてきただけで、実際は片付いてませんが。ええ。
とりあえずカラーボックスと押し入れケース買ってきて
収納スペースを確保&フル活用です。


それはそうと。
cafelonレコ発@大阪行って来ました。
しばらく東京に住んでた私でさえ久しぶりのcafelon。
大阪にずっと住んでる友達は1年以上振り。
その間にメンバーが変わったと思ったらまた抜けたりもしたわけで。
この日はドラムの方がサポートの方だったんですが。
なかなか素敵でした。ていうか大分素敵でした。
正式メンバーになってほしいわー。なんて。
メンバーもものすごく楽しそうで
ところどころ演奏そっちのけになってしまったりもするくらい。
観ててもすごく楽しくて、幸せな気分になりました。
ていうか、ファンが増えた!
びっくりしたー。


つい先日の日記に、愛車のポロ子は快調だと書いたんだけども、
早速不調に。
ここんとこずっと天気がすっきりしなくって、
割と涼しかったんだけど、
木曜はすごい良い天気で。
駐車場はすごい陽当たりが良くて、
車内の温度が真夏並に暑くなってたらしくて。
まず、キーレスが反応しない。
おかしいなぁと思いつつ、鍵を入れて開錠。
中がとんでもなく暑かったので、
とりあえずエアコン、エアコンと思ってエンジンをかけた。
・・・・・エアコンが動かない。
エンジンはかかるのだけど、エアコン、パワーウィンドウが動かない。
そしてABSランプも付きっぱなし。
オーディオだけは動いてたけど。
とにかく暑くて仕方が無いので
ドアを全部開け放って風を通す。
しばらくして中が涼しくなってから再度エンジンをかけ直す。
・・・・・やっぱだめだ。
その後3回くらいかけなおしたらやっとエアコンが動いた。
ABSランプも消えた。
けどパワーウィンドウは相変わらず。
ま、とりあえずはいっかーと思って乗ったのだけど。
その後は日が暮れて涼しくなったこともあって
何事も無かったのだけど、
今日もやっぱりちょっと不調。
車内の温度を下げて、
何回かエンジンかけ直せば大丈夫なんだけど。
今でこんなんだったら真夏はどうなるんだろー。
むー。
親バカ丸出しなので、全然むかついたりはしてませんが。
むしろ暑いよねー、ごめんねー的な気分。
何か対策を練らなければ!




↓投票ボタンです
2005年10月09日(日)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加