旅立ち
ちょっと遅いけど、やっぱり書いとかなあかんな。

阪神優勝おめでとう!!

きゃー。きゃー。やったー。
桧山さーーーん。きゃー。
いやぁ、ほんとにめでたい。
その瞬間は送別会だったからリアルタイムでは見れなかったけど。
家に帰ってから特番をみまくった。
ありがたいことにNHK以外全部特番だった。
サンテレビ、MBS、KBS京都、ABC、関テレ、テレビ大阪、読売。
3→4→5→6→8→9→10と順番に変えていっても
全部優勝特番。すげー。

実は、優勝の前日、MBSに鶴折りに行ったんです。
MBSでドリームズカムつる〜というイベントをやってまして。
トラ柄の折り紙で折鶴を折って応援しようってやつで。

阪神優勝してよん
ドリームズカムつる〜
つる〜

この日はUSJに行ったのだけど、
19時クローズと早かったから、
買い物とご飯しようってことで梅田LOFTへ。
そこで思い出してMBSまで足を伸ばして鶴を折ってきた。
この日はまだ試合中でM3だったかな。
早くしないと優勝してしまうよーとか言いながら
折ってきたわけですが。
その翌日に優勝ですよ。ほんとにすべりこみセーフですよ。
良かった良かった。

あ。USJ。
平日ということで、割と空いてました。
一番待ったのがスパイダーマンかなぁ。
それでも30分も待ってないはず。
セサミ、ターミネーター、ET、アニメセレブレーション、
ブルースブラザーズ、シュレック、スパイダーマン、
スヌーピーアクションステージ、ウォーターワールド、ジョーズ。
営業時間が10時〜19時と短かったのだけど、
かなりのペースで周れた。
バックトゥザフューチャーはいつまでたっても40分待ちとかで、
40分も待って乗るものでもないからやめた。
いや、おもしろくないわけではなくて。
初めてなら良いけど、今まで何回も乗ってるから、
30分以上待ってまで・・・ってことで。
そして、今はユニバーサル・ワンダー・ハロウィンの期間中。
ビートルジュースのホーンテッドビートをやっていた。
普通のパレードより全然面白い。
てか、普通のパレードがしょぼすぎるんだけど。
ハロウィン仕様のグッズもいっぱいあって、
セサミのティッシュカバーを買おうと思っていたのに売り切れ。。。
ビバリーヒルズブランジェリーにてハロウィン限定スイーツ満喫。

パンプキンクレームブリュレハロウィンソフトクリーム

どっちにも乗ってるかぼちゃのやつ
可愛いんだけど、おいしくなかった。。。
疲れたけど楽しかったー。


そして木曜は送別会と阪神優勝。
金曜は最後のご挨拶と会社の荷物の片付けでバタバタ。
映画のポイントが貯まってたので
レイトショーでチャーリーとチョコレート工場タダ見。
思った以上にブラックだったけどおもしろかったな。


さて。いよいよ明日は引越しです。
てことで今日は戦です。
それと、愛車が納車されました。(実家に)
おとん曰く、やっぱちょいちょい調子悪いとこがあるらしい。
ABSランプが付きっぱなしとか、パワーウィンドウが開かないとか。
どっちもエンジンかけなおしたら治ったらしいけど。
ま、2つともよくあるトラブルっぽいね。
とくにパワーウィンドウは仕様かってくらい
よくあるトラブルみたいで。
ま、何とかなるさー。
それ以外はめちゃめちゃ調子良いらしいし。
すごい良く走るし、安定感が全然違うと。
2クラスくらい上の車に乗ってるみたいだってさ。(おとん談)
きゃー。楽しみー。




↓投票ボタンです
2005年10月01日(土)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加