というイベントに行って来ました。 お目当てはもちろん宇頭巻なんですけど。 詳しいことはまたレポで。
てかねー。めっちゃ体調がすぐれなくてね。 昨日の夜、東京から帰ってきたばっかで ちょっと疲れが溜まってたってのはあったと思うけど、 家出た時は割と元気だったのね。 で、ご飯食べてから電車に乗ってmassiveに向かったんだけれど。 途中から乗ってきて、私の前に立ったおっちゃんが臭くて。 お腹いっぱいやったのも相まって気持ち悪くなってしまって。 そして電車に長時間乗ってたから若干酔ってしまったようで。 massiveに着いた時にはかなりグロッキー。 着いてすぐに1番目のTOMPSONが始まったんやけど、 客がほっとんどおらんくて。(間違いなく1桁。) 座って観れる状態じゃなかったから、立って観てたら お腹痛くなってきて。 TOMPSON終わった時にはかなりヘロヘロ。 壁にもたれてぐったり。 ま、宇頭巻が始まる頃には何とか回復したから良かったけど。
そうそう。宇頭巻ね。 ギターのHIROSHIさんがここんとこ体調不良で。 サポートのギターの方が入ってるって聞いてたんですけど。 M.M.Pの方だったのねー。 てか、YOSHIOさんにそっくりなんやけど。まじで。 YOSHIOさんが2人おるみたい。 大丈夫なんかねー、HIROSHIさん。 心配だわー。
それと、ムートってバンドが出てたんだけれど。 このムート、去年1回観たんやけど、その時とめっちゃ変わってた。 メンバーも変わったらしく、音もかなり変わってた。 びっくりした。化けたねぇ〜。 あ、もちろん良い意味でね。
|
|
|
|
|
2003年05月17日(土)
|
|