やっとこ今日でテストが終わりました。 っていっても再試験あるけど。(注:追試ではないです。再試験です、再試験。) 全く同じ問題で希望者のみ再試験。 よっぽどみんな出来が悪かったんでしょうね。 ま、全く同じ問題ということなので余裕、余裕。 問題なのは、テストやる代わりにレポートで成績付ける授業のレポート。 いっぱい出しすぎやっちゅーねん。ったく。
ま、とにかく今日で一応一段落しまして。 そろそろ学園祭シーズンが近づいてきたってことで、ネットで検索検索。 とりあえず、自分とこの学校はチェックしとかなね、ってことで見てみたんですけど。 うちの学校の学園祭で興味があるのはゲストのライブくらい。 とかいいつつ、過去4年間でうちの学園祭のライブ見に行ったんは1回だけやけど(汗) GELUGUGUとオバリミが来た時に行ったけど、 学祭で、しかも無料やからそのバンドを全然知らん子とか、 そういうバンドのライブに普段絶対行かへんような子がいっぱいで、 いまいち楽しみきれんかったような記憶が。 オバリミやってるときにGELUGUGUサイコーとか叫んでる子おったし。 ま、いいんやけどね。 普段は観る機会がない人も観てくれる、ってのが 学祭の長所でもあり短所でもあるっちゅーか。 全体的なノリが微妙なんよね、学祭のライブって。 てか、うちの学祭のメインステージ(ライブが行われるステージ)高いんよねぇ。 高すぎ。普通に3m近くあるんちゃうかな? 暴れる系のライブでステージ高いのってちょっと・・・。どうなのよ? で、今年のゲストはというと。
小島。
思わず笑ってもたよ。まじで?まじで??って思いつつ。 明らかにうちの学校の色と違うってー。 うちの学校にヒッチャメンが来るよーう。うわぁ。すげー。 いや、嬉しいんやけどさ。行こうかどうかちょっと迷ってまうなぁ。 前みたいな雰囲気は嫌だし。ステージ高いし。 でもやっぱちょっと行ってみたいかも。行こっかな。
あと、学祭といえばお笑い!! 劇場とかはチケット取られへんから行かれへんけど、学祭はたいてい無料やし。 人多すぎて遠くて見えへん、てことはあっても、 入られへん、てことはあんまり無い。 てことで去年もいっぱい行ったんやけど。 うーん・・・ライブと同じで、こっちも変な雰囲気だったんよねぇ。 もともと、今は芸人がアイドル化してしまってるから、雰囲気おかしいんやけど、 学祭はさらにおかしかったような気がしたなぁ。 祭りやから、みんなテンションおかしなってしまってるんかなぁ? でも多分行くけど。バッファローとか出んねんもーん☆いひひ。忙しい忙しい。
|
|
|
|
|
2002年09月20日(金)
|
|