ね、眠い・・・
ふぅー。眠い・・・。

いきなりすまんのう。いや、ほんま限界・・・。
だったら寝ろっちゅー話やねんけど。
昨日も書いてないし、ニッキ。今日は書かなね。


えーっと・・・
昨日は友達のお誕生日会をしましたです、ハイ。
4人でやってんけど、祝われる人3人。祝う人1人(私)。
だって2週間くらいの間に3人の誕生日が集中してるんですもの。
で、お誕生日会なので、当然ケーキが必要。
てことで買いに行ったんですけど。
予約してなくてもホールのケーキが買えるということで、
はりきってホールで買うことに。
勿論、名前入りおめでとうプレートも付けてもらって。

テレビでも紹介される程の有名店なので、当然のように列ができてまして。
注文して、メッセージプレートの確認もして、支払いの列で待つroco。
・・・待てども待てども名前は呼ばれない。
私より明らかに後に注文した人達が、どんどん支払いをすませて、
さらには商品を受け取って帰っていく。
・・・おかしい。遅すぎる。
次私じゃなかったら言おう、次違ったら言おう、と思っているうちに、
あまりに待たされすぎている私に店員が気付いた。
・・・なにやらもめている。そして私の方をちらちら見ている。
そして、店員の一人が私のとこに寄ってきた。

「あのぅ・・・お客様の商品が、
 手違いで他のお客様の所にいってしまったみたいなんですけども・・・。」

・・・やっぱりか。薄々感付いてたけど。
仕方ないので、もうちょっと待って、もう一回プレート作ってもらって、
やっとこ買えたわけなんですけども。
めっちゃむかついたけど、よく考えたら、
かなり待たされたけど、無事買えた私はまだましなのかも。
だって、間違えて私のを渡された人は、家に帰って、
ケーキ登場、という最高潮の場面で最悪の事態に遭遇することになるんやもんなぁ。
喜び勇んでケーキ出したら、わけ分からん名前が。しかも3人も(笑)。
ロウソクは長いの2本と短いのx本(←私なりの優しさ。)やし。
・・・うわぁ。かわいそう。子供やったら泣くぞ。
そんなこんなで、ちょっと予定が狂ったんですけども、
ケーキはやっぱりめっちゃおいしかった☆さすが。
そして今年度初の鍋もした。うまかったぁ。


日曜に集まるとやばいね。絶対月曜寝不足やもんな。
てことで、今日の授業中睡眠率90%(笑)。ほっとんど寝てた。やば。




↓投票ボタンです
2002年09月09日(月)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加