行ってきましたよーう。 約1ヶ月振りの3.6MILK。いつ振りか分からないくらい久々の赤犬。そしてBURL。 やっぱ楽しかったぁ。 他にも人気バンドさんたちがたくさん出るので、予想通り客は多かったです。 でも、人多っ!!うざっっ!!!って程じゃなくて良かった♪ めっちゃいい感じでした。
やっぱり一発目はBURLでして。相方は、もちろん間に合わず。残念。 YO→1さんはあごのヒゲをみつあみにしてました。 テッペイさんは髪の毛をおさげにしてました。 どうやらみつあみが流行っている模様です。
それより。 久々の赤犬が嬉しくて、踊り狂ってたんですね。後ろの方で。 で、相方と腕を組んでくるくる回りだしてすぐ。
見事なまでに綺麗に転びました。あは☆
ほんまにねぇ、きれーいに転んだよ。 それはもうバナナの皮で足を滑らせるが如く。つるりと。 床が濡れてまして。誰かがこぼしたドリンクで。 友達には「綺麗に伸びてたで。」と言われ、大爆笑されました。 足滑らせたって、ヒザとかで止まりそうなもんやけども。 べたーって完全にうつぶせになりました。ヘッドスライディング並に。 もう恥ずかしいってばさー。もう2X歳やで??!あうー。
|
|
|
|
|
2002年08月22日(木)
|
|