今日のバイトは楽でした。 前に行ったことあるとこで、かなりお気に入りやったとこやった。 仕事はそんなしんどくないし、パートのおばちゃんは和気あいあいとしてるし。 「あめちゃん食べ。」って飴くれるし。 ほんま不思議やー。なんでおばちゃんって絶対飴持ってるんやろ?? ほんで、前にそこに行ってたのは秋か冬。忘れた。 その時は気付かんかったけど、そこにはクーラーがなかった。 なので、とてつもなく暑い。半端ない量の汗をかいた。 仕事は楽なのに、暑さにやられた。 で、結局4時に終わったから、無事、6時からのかてきょにも間に合った。 よかった、よかった。
明日は仕事が無いようで、バイトは休み。 久々にめっちゃ寝れる。幸せ。
てか、夏休み入ってから、1日も学校行ってないや。 やばいな。 実は、院生なのですよ、私。 院生って夏休み無いものなんですかね?それっぽいことを耳にするけど。 研究とかせなあかんのやろなー。と思いつつ、 バイトとライブ参戦に明け暮れる日々。 ほんまにやばいかもー。あはは。 それでも学校に行く予定は無し。さすがに1日も行かずに終わるのはやばいかなー。 うぅー。・・・だるっ。
|
|
|
|
|
2002年08月10日(土)
|
|