ぶりっこになったウサコ
今日はまた、とんでもない失敗を犯してしまいました。
今日、TOEICを受けるために電車に乗ったんですけど。
いつもの私なら原付で行くところなんですが、今日はそのまま実家に帰るので、
電車で行ったんですよ。そして、これが不幸の始まり。

途中ね、2回乗り換えをしないといけなかったんですけど。
1回目の乗換えで乗った電車は特急。
2回目の乗換えをせなあかん駅は特急も止まると思い込んでたのでね。
で、乗ってたんですけど、どうもおかしい。
結構すぐに2回目の乗換えをする駅に着くはずなのに、全く止まる気配なし。

・・・もしかして、特急止まらんの???

その不安は的中しまして。行き過ぎてしまいました。
で、急いで戻ったんですけど。
目的の駅に着いたのは12時45分。
13時までに受付を済ませないといけない。

ヒー。

めっちゃ必死で歩く歩く。もんのすごい形相だったと思いますよ。
ほんま必死。
で、なんとか間にあったんですけども。
もうね、汗だく。
で、テストはというと全く出来ず。もういいやー。次がんばろ。
でも、上には上がいまして。
今日受ける予定だった友達は、寝坊して受けれなかったらしいです。さすが。


そしてテストが終わって速攻で実家に帰ったんですけども。
帰ってすぐにウサコのところへ。

・・・何か丸なってる???

おしりがちょっと大きくなってました。
相変わらずびくびくしっぱなしでかわいいのなんのって。
でもね、何かぶりっこになってた(笑)。
かわいいのう、お前。って思わせる技を習得してた。
あと、高いとこに上れるようになってた。
そのくせ、自分で上ったくせに下りられへんくて、下のぞきこんでびくびくしてんの。
ほんで行ったり来たりして。・・・かわいい☆
しゃあないのう。下ろしたろか???って思ったら、自力で飛び下りるし。
後でお父さんに聞いたら、あれは、ぶりっこしてるらしい。
自分で下りれるのに、「怖いよう☆」っていうフリをしてるんですって。
んまっ!いつのまにそんな技を!!
ま、そんなとこもかわいいんですけどね。
ほんでね、なでると、ぐでーってするようになってました。
明日、その写真を載せようかと思ってるんですけど、
お金持ちの家にありそうなトラのじゅうたんみたいに
(伝わります?なんて言うか・・・広がってるやつ・笑)、
くでーってするんです。もう、かわいいったら。

明日は激写しマクリスティーッ!!




↓投票ボタンです
2002年07月28日(日)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加