suzu3neの雲収集家な日々

カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]


2004年12月23日(木) 気分転換。

髪が鬱陶しいので、少しだけ切りに行きました。
どうも憂鬱だという事もあって、いつもとは違う美容院へ。


今までは、親戚づきあいとか近所づきあいとかがあって、同じところで切ってもらってたんです。個人経営の、こじんまりとしたお店で。
でも、そろそろ引退間際の方なので、時々ミスがあったんですよ。剃刀で唇切られたり耳に血が滲んだり……いや、中身はいい人なんですが、たまにね……御歳だし……(遠い目)


で、久しぶりに別のお店に行ったら……。

チョー気持ちいいんですよ!

洗髪の段階からもうウットリしてフワフワ気分です。
そのまま眠りそうな勢いで。
勢いで予定外の髪型にしてしまいましたが、全然OKです。
むしろ、時間が許せばもう少しいじってもよかったぐらいに。


……。

……おばさん、ごめんなさい……私もいい歳なのでそろそろ別のお店のご厄介になろうかと思います……(土下座)


 < 過去  INDEX  未来 >



カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]
suzu3ne [MAIL] [HOMEPAGE]