suzu3neの雲収集家な日々

カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]


2004年08月29日(日) クラクラ。

ベルギーGP、見ました。

のっけからクラッシュ続き。
なんだこりゃ……いきなりタクマも巻き込まれてるし(苦笑)
ミハイルはスタート直後、マシン不調でズルズル後退するし。今期絶不調のモントーヤ(彼が不調なのは変なデザインだったマシンのせいだろうが)にまで抜かれてるし。

で。
ライコネン、トップに立った後は逃げる逃げる(笑)
ミハイルもマシンが立ち直ってからは、相変わらず安定して走るし。セカンドドライバーのバリチェロも、スタート時のクラッシュに巻き込まれて一時は最下位だったのに、気がつくと三位……さすが最強のナンバー2……。
こういう人、大好きです(笑)

っていうか、以前のバリチェロのキャッチコピー(おそらくフジテレビ限定)の「陽気なブラジリアン」も結構アレだったけど、今回の

「感動ブラジリアン」

ってのもアレだろ! 笑わせようとしてるんだろ!(爆笑)

とにかく、今回はタイヤバーストが酷かったですね。あれよあれよと言う間にタイヤが破裂。しかもミシュランタイヤ使用車ばかりバースト。
あれ、クラッシュ時の破片がまだ残ってたからでしょうか。
それとも、オー・ルージュの厳しいコースのせい?
伊達に「赤い川」と呼ばれているわけではないということでしょうか。

とりあえず。
大波乱のレース模様には画面に釘付けにされました。
おかげで久しぶりにライコネンVSモントーヤVSミハエルの構図を見る事ができましたし。
ちょい複雑な気分ですけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >



カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]
suzu3ne [MAIL] [HOMEPAGE]