suzu3neの雲収集家な日々

カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]


2004年02月21日(土) マンション。

第二期マンション生活終了決定。
(マンション閉鎖決定)

お茶会時に裏方同士の会議で決定し、そのままなだれ込んだ世間話大会(?)の話題もいろいろ楽しく膨らんでほのぼのとした卒業式状態で終了したわけですが。

一言だけ言わせてください。



私、船長がそんなに人気あるなんて思ってもみなかったよ……。



社交辞令半分だとしても嬉しかったのは事実です。ええ、自分、単純っすから。暴走ばっかりしていて申し訳ないと思っていた分、なんだか救われたような気もします。

ああ、でも!
*奴は隠れ根暗ですよ!? ストーカーですよ!? そしてある意味マザコンですよ!? ロリコン疑惑っていうか、ショタなんじゃないかって後ろの人が最近おののいているような奴ですよ!? いいんですか、皆さん!?




……まあ、その辺はそのうち、VTか船室の日誌あたりに書いていくつもりですけどね……。
だからその辺りを書き終えるまで、個人的にはもうしばらく船長とカノン(とトレイル)の生活に付き合ってみるつもりです。


住人の皆様、創設者様。
マンション生活、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また何かあったら一緒に遊ばせてください。
そして今後も、よろしくお願いします(ぺこり)


 < 過去  INDEX  未来 >



カテゴリ別に読む(別窓)→[blog Ver.]
suzu3ne [MAIL] [HOMEPAGE]