どうか、この僕に翼をください
この僕  



 親不知とBH90210とダーマ&グレッグ

また、書くの忘れてた。

<<金曜日の日記>>
上の親不知を1本抜いた。
歯医者はいつも通っているところで、その歯医者に口腔外科の専門医が1〜2ヶ月に1度来るようになったので親不知はその先生に抜いてもらった。
以前に上を1本抜いたことはあるのだが、そのときは専門医が来てなかった頃だったのでそこの先生に抜いてもらった。麻酔を沢山打たれたのか麻酔がなかなか切れなくて…ちょっとやっかいだったことを思い出す。口が麻痺してゆうこときなくてさ。飲み物垂れ流し状態だった。わははは…
で、今回はさすが専門医なのか。抜くのもあっさり抜けたし、麻酔の後もなんの問題もなく楽なもんだった。
今回はじめてこの先生と顔合わせたわけだが…
残り下の2本の親不知は肉をかぶってる状態でオマケに横向きで生えている。これを抜くのはちと大変だと言うことで…今回一応相談してみて、先生もなかなかボクの好みだったので次回に下の歯も抜くことに決心した。やっぱり安心できる相手だと痛さも軽減されるからね。それでもやはり下の親不知を抜くのは恐いなと思うのであった。

妄想モードに入ってて、妄想素材落描きを描いている。こうして落描きしてる時が一番楽しい。
こんなのアップするのもなんだけどまぁ自分が楽しいのでいいやと勝手に納得してアップする。笑
やっぱり自分が考えたキャラって一番かわいい。
確かにプロの漫画家がいろいろ作品描いてていろんなキャラがいて、ボクも大好きな作品や大好きなキャラやいるけれど、でもやっぱり自分のが一番好きだったりするのは…自分の好み通りにできるからだからなんだろうな。


<<土曜日の日記>>
昨夜は親不知抜いた影響なのか、晩ご飯も食べずに、金曜の夜にも関わらずいつもと変わらず2時頃には寝てしまったようだ。
で、今日お腹が減って目が覚めたのだが、それが夕方の6時過ぎというのもなんだか…爆
見事に寝倒してしまった。その割には寝たと言う実感は全然なかったりするので…時計が間違ってるんぢゃないのかと思ったほどだ。

「BH90210」見た。
ドナちゃんとデビッドくん…らぶらぶだぁ〜♪
しかし他のカップルはどうするのだろうか?
もう来週は最終回だというのに…
終わってしまうなんてなんだか嘘のようだ。
会えないなんて淋しくなるな。

「ダーマ&グレッグ」見た。
見事な夢オチでした。ちゃんちゃん
この作品の一番始めを見たいな。
ダーマとグレッグの出会いを見たいぞう。
再放送してくれないかな。

妄想モードに入ってるのでガンパレ止まってます。
ボクの頭はひとつのことしか出来ないので両立は無理なのであった。
映画モードもちょっと来てるのでこの機会に波に乗りたいのだが…映画館へは行く癖をつけないとなかなか行かなくなってしまうからね。
映画は妄想に刺激をくれるのでいいんだよ。
やはり自分の感覚はいつも刺激しておかないと妄想も発展しないしつまらなくなって行く。
ラッセ・ハツストレム監督作品を観てみたいですわ。

!!なにやら新機能が増えている。
新機能はいいけど…それより設定変更出来るようにして欲しいんですけど…プロフィール書き替えたいし、HPへリンク張りたいんですよ。爆
面白そうなので新機能は早速やってみよう。へへへ
=============================================================
●ヒミツの交換日記
=============================================================
ボクは恐いくらいに想い入れが強いんですわ。たぶん自分の中にそう言うモノを持っておかないと不安で仕方が無いという反動なのかも知れません。自分の中で一番なモノを持つのは有る意味宗教に近いのかも…と時々思う。

自分が好きだと感じるモノは自分がそう想っていれば良いと思うの。人の意見と違うのは仕方のないことだから。でも自分の好きな人が自分の好きなものを好きとは限らないのは仕方がないけど悲しいことではあるよね。

2001年04月14日(土)
初日 最新 目次 MAIL