どうか、この僕に翼をください
この僕  



 最悪…?と言うほどではまだない。と…

昨日の日記書いてたんだ。
酔っぱらってて書いた記憶が無いのだが…
恐るべき自分だな。むーーん
しかしさすがだ。誤字…新人歓迎歌ってなんだ。笑
そんな歌があるとは知らなかったぞ。

さて本日。
激悪な朝を迎える。気持ち悪くてとりあえず人となるべくシャワーを浴びた。生き返った気がしたのだが…出社して死んだ。
まぁ今日は楽にこなせる日だったのでとってもラッキー!!
そして帰宅後6時台のTV見た後にそのまま死んだ。起きたら夜中でした。寝たから少しはましとは思うが、体中が重いしだるい。
黄金の右腕も腱鞘炎ぽいので気休めにバンテリン塗るたくる。両肩、両腕、両足はアンメルツ塗りまくり。体中スーハーしてるわ。スーハーしてる間だけ気が紛れてるから楽だと勘違いできて嬉しい。
ホントはもっと根本的なところから改善しなければならんのだがな。まぁボクの生活改善なんて自分止めますか?見たいなもんだわ。くぅ…

「地球少女アルジュナ」最終回見た。
まぁ妥当な終わり方、こう以外どう終わらすってとこでしたか。終わってみればまぁこんなもんか。
ただボク的にツボだったのは冒頭、ジュナがアスラと飛んできてるシーンに「エスカ」の感じがだぶる。まぁBGMが菅野さんだしイメージがだぶるんだろうな。それと、後半トキオとジュナが手を合わせて光が発して、ジュナが変身して空に登ってゆくシーンでも「エスカ」と重なった。そして勝手にエスカモード突入して、ジュナとは関係なしに、うるうる来てたわ。まぁ昨晩「指輪」を歌ってたから波は来てたのね。笑

「最遊記」最終回見た。
やっと終わった。コレで見なくて良いのね♪
やってる限り見なくてはと言う自分への枷だったからようやく解放された気持ちでいっぱいです。
最終回なのに絵が顔が歪んでた。大泣き
映画もどうなんだか…見たい気持ちはないけれど気にはなる。漫画が良ければそれでいいのよ。うん。

ちょっと寝たから目が冴えてきた。
日記を書いたらあとは宙さすらって、やっぱガンパレやっちゃう?笑
=============================================================
●ヒミツの交換日記
=============================================================
でもやっぱり時間は自分で作るものなんだろうな。時間活用の下手さが身にしみてるよ。苦苦苦 なんで残業も無いくせにこんなに何も出来ないのだろうか。無駄にネットに繋いでる時間が多すぎるということでしょうか。ボクは根本的に間違ってるんだろうな。

2001年03月27日(火)
初日 最新 目次 MAIL