 |
 |
■■■
■■
■ どうして気を失うように寝てしまうのか?
うーーん。<今日のことを思いだそうとしている。 ビールが切れてて、日本酒とワインかと思ったのは憶えてる。 平日に飲むのは心構えが居るから。 ビールは平日向き。笑
ああ、高口里純「叫んでやるぜ!」を読んだのだった。 なかなか面白くて、期待してなかっただけに(酷い言い方だ)思わぬお得な気分になれた。 顔も覚えていない実父にあいにいった津坂高校生南夏也とその実父、久江信乃。ほんわか家族漫画家と思いきや。信乃の仕事は声優でボーイズラブな声当てしてるし上に親子揃ってその道にふらついちゃうわけさ。ははは… と言うわけで面白かったと言うことでした。
「ロケットボーイ」見た。 今回は前回見たいに萌えなかったな。 普通の展開だったからでしょうか?
で、コレ見た後風呂に入って…でてそのまま寝てしまったんだな。 気が付いたら3時って…悲しい。 でも起きたからには日記書いてから再び寝る…笑 ============================================================= ●ヒミツの交換日記 ============================================================= 有る意味帰宅後爆睡は当たりだったと言うことかっ!
2001年03月14日(水)
|
|
 |