 |
 |
■■■
■■
■ 何故録るのかぁ?それは使命だから〜っ(違う)
BH90210の補完のために昨日は結局ビデオ録りながら起きて見てました。 だから今朝も起きるのが辛かった。 当然の報いかぁーっ 今日の分は既に補完できてるので起きてなくて良いのね。涙 でも明日やるのは録り漏れてるから起きてないといけないのよね。 なんでそこまでして録るの〜笑
「地球少女アルジュナ」見た。 なんかジュナとトキオがかわいいね。 予告がだんだんおかしくなってきてる。へへへ 納豆…。なんで納豆?笑
「最遊記」なんとなく見た。 八戒…真の姿表しちゃうんですね。 さて、来週はその姿が拝めるのでしょうか? 楽しみ〜〜〜っでも上手くごまかされてしまいそうな気もするなぁ…どうよ?
あ……今日はこんなモノか。 ============================================================= ●ヒミツの交換日記 ============================================================= 躰のどこかが不調でもいつも自然に治るまで待ってることが多いです。きっと躰凄く歪んでると思うんだよね。整体とか行った方がいいのかな。頭痛持ちなのもなにか関係有るかも知れない。でも…恐いから行ったこと無いの。
なんか辛そうだけど…ちゃんと稼働してる。偉いな。ボク…時間はあるくせになんにも出来て無い気がするの。こんな自分が辛いです。…ならやれよってね。ははは…がくっ
ガンパレ…やっとこさおもしろさが判ってきたみたい?でもまだまだだと思うのよ。むーん 奥が深いな。
2001年02月27日(火)
|
|
 |