 |
 |
■■■
■■
■ 今日を振り返る
今朝は寝坊したのに合わせてブレーカーまで落ちて… 朝に落ちるのは止めてくれ!爆
金曜日だと言うだけで嬉しい。 明日は休みだもん。
ナイナイのゴチを見る。 なぜかつい見てしまう番組だ。 見ようと思って見てるわけぢゃないんだけどね。 しかし…旨そうなもん食ってるもんなぁ… 羨ましいわ。 一度で良いからあんなモノを食いたい。 お腹をぐるぐる鳴らせながら見てました。 晩ご飯食べてないのにようやく気が付く。笑
ご飯食べた後は…冷酒飲んで…宙で歌うたってた。笑 誰もいないし…酔うと歌いたくなるし。 でもアニメソングばっかりだ。
結局今日って…なんもしてないね。苦 アンジェやってから寝ようっと。 でももう眠いよ。 ============================================================= ●ヒミツの交換日記 ============================================================= …えらく怒ってますね。ははは… 同居人が居るのかぁ〜他人と住めるって凄い。 ボクは人とは住めないだろうな。ふっ テリトリーガチガチに守るから。 個々に部屋をがっちり確保してなら可能かも知れないけどさ。 でもよく考えたら…家が近所ってのでも…ダメかも。爆 ボクもボクが一番好き♪ 今は3歳児の頃へ向けて性格的に加速して向かってる気がするの。笑
自分が一番好きだからなかなか他人を好きになれない困った事になってます。爆 興味もどんどん自分へ向かう質だしさ。 もっと他人に興味を持てばいいのになって思うよ。 ボクもトラウマあるよう。 転校して凹んだ。ははは… でも凹みは自分の糧になる。 そう思わないとやっとれん。
2001年02月02日(金)
|
|
 |