マイナスターズ最高…! 何度も聞いてしまいます。 早くアルバム欲しいです。 公式サイトに行って聞くのだ! http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/
関東にいらっしゃるなら布団干して待ってます。 泊まりは無理でもコロコロかけて待ってます。 テレビ見ながらゲームをしつつネットサーフィンしてKYOを読み返してトーク!なんてのもできます。 実現したらなんて楽しい…!!
一昨日は予定があいていたのでお昼に待ち合わせしてラフォーレに再戦する予定だったんですが、なんか用意してるうちにめんどくさくなって「おなか壊してトイレにこもってたから大分遅刻しそう」と言い訳して三時間遅れで行きました。 結局ラフォーレでは買い物しませんでした。だって50%引きからでも元値が高いし。 なので竹下でお買い物。 39ショップとかで激安で買い物してたはずなのに何故か財布の中身が二万円くらいなくなってます。
M「渋谷で買い物したい」 私「私も渋谷に行きたい店がある」 N「…いつも思ってたけど渋谷に行きたがるのは田舎者とギャルだよね」 M&私「「そーだねー。」」 私「田舎モンだもんねぇ」 M「トーキョーはいいとこだぁ」 こんな感じで会話しながらいつも都会を満喫してます。 未だ田舎者臭さが全く抜けきってません。 竹下通りもピーコ曰く田舎者が行くところらしいですけど。 いいんだよ田舎出なんだから… |
|