戯言

バトハさんへ

きのうの更新。
メインコンテンツNARUTOにサスサクss一点。
…本当はこれアップする気全く無かったんですが、最近あまりにも更新状況が切ないことを実感しましてのっけてみることにしました。
ううわああああああ恥かしいいいい!!ジローの「はずかC」よりもハズかCC!!
修正し様にもまっとうに文章見れないです。
メインテニスに暑中見舞いとして掲載許可を頂いたss&イラストをアップvv
私の小説見てる場合じゃありません!是非是非見てください!!めちゃめちゃ可愛いのですvvv

あとOTHER開通したんで色々アップしたいです。
クラティとかクラティとかクラティとか。
あとルナミとか3.3.7ビョーシ!!とか。
あ!3.3.7ビョーシ!!といえば、マガジンで連載中ですけど、これ知ってる方ってどれくらいいるんでしょう…。
連載一回目から好きで好きで、この間やっと友人たち(例の四人)に薦めて読ませたら見事にはまってくれました。
ホント面白いんで見てくれると嬉しい…な…。
(私はウメマオプッシュ)

そういえばバトハさんがノーマル小説を書いているモヨウです。
幻水らしい。
そしてルクナナらしい。……!!!
是非見せてください!!!
で、今ちょうど携帯でメールしてるのですが、上のように言ったら「見るならあたしも君の見る」といってきまして…
アホか君はーー!!(尾田先生風味に)
あんなこっぱずかしいもん友人に見せられるわけないわよーー
だってだってうちのとこの小説凄いのよ…
あんなの知人友人に見られたら縁切られちゃうんだから…
…どうしてもというのなら…NARUTOの「obedientgirl」とか「災難」とか「キャラ人気投票」とか「サスケの受難」とかならちらっと見るだけなら許可します。。。
ああ…でもコンテンツ内の小説のコメント見られただけで死にそう。
他の全部見られたら私もうバトハさんと顔合わせられなくなっちゃう!!!

関係ないですがFF7のクラティ名シーンの決戦前夜のイベントをビデオに撮りました。これから何度もいつでも見れるのね…v

2002年09月15日(日)