今日はチップ殿と卵ドッグさんがお泊りにまたまたやってきてました。 ハリポタのDVDを見てたんですが、私と卵ドッグさんがネットやっててきゃーだのわーだの奇声を上げてたらチップ殿が我慢ならず途中でDVDを断念。 関係ないけど親父の作った妖しげなスープがなにやら減りが激しかった。 ちょっとは好評だったってことか? 微妙な味だったけど肉たっぷりで嬉しいスーピング(スープの現在進行形)でした。
それとですね、サイト専用で使ってるメールがちょっと調子悪いみたいです。 使い始め当時からずっと調子悪いんですけどね。 メール送ったあと戻ってきちゃったり知らない人から「間違いメールきたよ〜」とか「君誰?」だの帰ってきちゃうんでビビリます。 リンク貼っていただいたお礼のメールとか返信こないとかなり不安になります。 挨拶すべきなのに届いてなかったらとんでもなく失礼なヤツになってしまうので(汗汗) 掲示板に「○月×日にメール送ったんですが届いてますか?」みたいな無駄にカウンタ回してる書き込みがあったりしますがどうかお気にせずに…。
ちょっと先の話しに戻って。 昨日は交換日記に書いてある人のおうちへ行ってきました。(またまた) あそこの二段ベッドが超寝心地よくてチップ殿と一緒に寝ようとすると邪魔するんです。 つーかすごいと思うんですよね。 男二人と女二人あんな狭いベッドの上でゴロゴロしたりしてるんですよ。 やばいってば。 男四人だけの方が気色悪いけど。 プー野郎の弟が私の二個下なんですけど可愛くって。 あんなヤツ弟にしてえ!! 「おねえちゃーん」 「なあにこうちゃん!!」 「ここ教えて欲しいの〜」 「よっしゃお姉ちゃんに任せてみ!!」 とかいって勉強教えるんです。 で、弟は座ったとたんタバコ取り出してスパスパやりながら「ここ教えて」とかいうんです。 ああもうかっわいいったらありゃしない!!!(友人:「どこが?」)
お泊り会に参加出来なかったなな子さんが今日の朝(もう昼か?)遊びに来ました。 ペーパー貰っちゃいました。 でもさ、「ニコチンジャンキー」って誰のこと?ミナセわかんな〜い。(←なんか書いてて自分でムカついた) 本文↓ 「最近、僕の周りにはニコチンジャンキーが多くて副流煙で肺癌プレゼントされそうです。嬉しくねー。」 なんか「肺癌プレゼント」って言葉好き。単語登録しときます。 |
|