今日の晩御飯。
●某ラーメンチェーン店で分厚いチャーシューの乗った醤油ラーメン+餃子+ミニ丼一つ ●その二時間後妹と普通に夕食。(鳥のもも肉生姜焼きまるまる一個+ハンバーグ+ご飯三杯+豚汁一杯)
食べすぎですか? 母に「太るよ」と言われたので「いいのよ、私はこれから肥える」と宣言したのですが。 そういえば去夏、サスサクオフ会でのお食事でも「見かけによらず食うね」と言われた気がします。
…毎日友人に「痩せなきゃ痩せなきゃ」言ってるヤツの食事とは思えません。
あいのり〜(久々に) ラブワゴンに乗りてェ――(お友達もそんなこと言ってた気が…) 芳ちゃんてカッコイイと思いません!? 優しいし面白いし何気に顔も良く見えてきたし、なんといってもあのヴォイスがステキ!! ユキ姉の宿題に驚愕と同時に「やっぱ見る目あるね姉さん☆」とか思いました。
つーかミカ!可愛い!でも私的にみずほを応援してるのでドキドキ。 レゲエはどうなんかな〜。あんまり日記後悔された事無いですよね〜。 もしかしたらユキ姉のようにビックリなことかかれてて隠してあんのかしら。
それと新メンバーのタイガー。 カッコイイイイE! スペイン人とフィリピン人(でしたっけ)とのハーフ! オーケーオーケー、全然オッケーよ私。(何がだ) しかもめっさ頭良くて空手三段!! なんかツボに入りまくるわこの人。 でも現在私の中のナンバーワンはダニエルだから―。 ごめんねタイガー。(だから何が)
ミズホモテまくりですね。 だって女の目から見ても可愛いもん! 天然鈍感って好き。これでもう少し強かったら好感度ドカンとアップなんですが…。
来週は見逃せん〜〜! |
|