昨日縮毛かけに美容室へどんぶら行って来ました。 一万二千円でかけてもらいました。 なんか安い! 大体二万くらいすると聞いてたので。 その美容室は普段二万六千円で縮毛やってるそうなのですがキャンペーン期間だそうです。 でも一万円安くなるのって大分安いよなあ〜。 友人と共にまっつぐ街道まっしぐらです。
で。 今日友人に見せたら 「こんなんなぎじゃない!!」 と言われました。(なぎは本名の一部) 「なぎじゃなくていいのよ!!なぎじゃなくしたの!」 と反論すると 「ダメだ!!くるくるが良かったんだくるくるが!!」 くるくるって…君の目にはそんなふうに見えてたんですか私の髪(笑) 「くるくるじゃなくしたんだよ!」 っていってんのにあの人ったら失礼な。 「明日になったら戻ってるよ!」 ですって!!だもんで 「うるさーいっ!」 って言って逃げました。 …反論はできませんでした。 だって以前ストパーかけたとき家帰ったら戻ってた過去がありましたから。 …戻ってないといいなあ。。。
風邪。 なんでこんな時にひくのよ――! でも治す。 根性と気合いで治す。 十日の日のためにここまで生きてきたのに今更風邪なんかでめげてられるか! ああだるい〜〜 |
|