忍者ツールズ ひびのできごと


ひびのできごと


OLD INDEX NEW HOME


かわいい訪問者
2004年09月10日(金)


昨日家に、蜥蜴?ヤモリ?なのか、全長8cmぐらい等身からして子供じゃないかなあ、と思われるヤモ蜥蜴(どっちか分からないのでこんなネーミングで)が、何故かトイレに出現、、、、、ビビッタヨ。
最初はなんだか分からなかったけど、よくみるとヤモ蜥蜴。
我が家に居るはいいけど、とてもすみやすい所とはいえないので、めんとすくんに捕獲して頂き、無事外の世界へと帰って頂きますた。
蜥蜴やヘビとか爬虫類って比較的大丈夫かと思ったんですが、小さすぎて恐怖。
やー、あんまり触ったこと無いので自分で捕まえる力加減っつーもんが不安だった。
小さすぎてめんとすくんも、ちりとりの中に追い込んで、外へ出してたけど。
小さき生き物はどきどきハラハラですヨ。


最近は医者に通ってて、歯垢が溜まってたらしく、、、それを取りにいっております。。
奥歯がね、、どうにもおかしかったので通い始めたけど、きっと「たけしの本当はこわい家庭の医学」をみなければほっておいたかも。。と思うとどきどきハラハラ。
歯医者いって良かったよ。つか、前に家の近くの所へ言ったらどーにもこーにも、歯医者の雰囲気がそぐあわず。。。疎遠になってたけど、こないだ初めていった歯医者さんはアットホームな感じでよろしかったヨ。
先生のメガネがオシャレメガネだったのも良かったヨ(どこみてんだよ)


来週は、ユザワヤにいけるーワーイ


Skin by Simple junkie