忍者ツールズ ひびのできごと


ひびのできごと


OLD INDEX NEW HOME


恐かった。
2004年09月05日(日)


四条河原町にあるという、真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜(クリックすると飛びます)のアンテナショップにいってきた。
スキンケア商品やダイエット健康商品や下着なんかもあってなかなか良かった。
目当ての物を買って河原町をぶらぶら。
おもちゃ屋さんでブライスを見たら一目ぼれ。マドモアゼルローズバド、淡いピンクの髪がキュートなんですな〜。いいわー。


買い物すんで帰り道に、地震に遭遇。。。ぐは!地下に居たのでかなり恐ろしかった。
しかも、ゆるいゆれとは言えかなり長い時間だったし、その間にドーン!とでかいのが来るのではないかという恐怖感も手伝って、かなり恐ろしい。
阪神淡路大震災のときは実家で被災したけど、あの時も恐いと思ったけど幸い実害は少なかったが、その後兵庫県の被災状況を見てさらに恐ろしくなった。
天災は恐い。避難準備もしとかねば。
11時55分頃にもまた地震があってこれは寝転んでたせいかかなり一回目よりも揺れて長かったような気がした。
関西の方は関東と比べて地震の頻度が低いからか、めんとすくんとはかなり違う反応になってしまった。
しかし、あまりに怖くって地震があった後に何故かお風呂に入ってしまった。。。ダメぢゃん。。。
ガタガタまではいかないが、いつ終わるのか?という恐怖感とさらに大きいゆれが来るのではないかという恐怖が本当に怖い。


Skin by Simple junkie