忍者ツールズ ひびのできごと


ひびのできごと


OLD INDEX NEW HOME


病院でした。
2004年08月31日(火)


定期的に病院いってるよ。
今日は有休をとったのでいってみたら、いつもの先生が火曜日だけ、休みなんだそうな。。。。とほほー。
違う先生に見てもらったら今の所大丈夫でしょうとのこと。
また定期検診にはいくよ。が、ドライアイがひどいと思ってたら黒目に小さな傷がいっぱいあるんだそうな。。。。。とほほー。
幸い、目薬で治る程度のものだそうで、一安心。


診察終わってから、買い物にいって調味料やら、何やら買ってきた。
ついでに?ビーズも買っちゃったよ。。。。
ピアスが作りたかったので、ピアスの金具も買った。
あと、ニューホックが欲しかったんだけど、よく見かけるのは1個350円とか割高だけど、最近できたビーズ屋さんがかなり安くでニューホックを売ってたので購入。ラッキ〜。
今の作ってるミサンガとか、紐で調節は出来るけど、付けるときや取外しがちょっとスムーズじゃないので、ニューホックとかで取り外しの便利さをやってみたかった。
とりにくい、のははずれにくいって言う利点はあるんだけどね。
いろいろ創作意欲が湧くぜ〜


明日から9月ですなあ。。学生さんたちがわらわらとまた復活するわけで。。
あー憂鬱。
特に小学生と高校生が悪気はないんだろうが、かなり憂鬱の対象。
メールうちながら自転車こいだりするのはさすがにあぶねーよ。
高校生がたっかい携帯持ってるのを見ると時代は変わったなあ。と思う今日このごろ。



Skin by Simple junkie