忍者ツールズ ひびのできごと


ひびのできごと


OLD INDEX NEW HOME


やったぜ!
2004年07月16日(金)


病院行ってきました。来週またレーザーちりょー。
手術しても良いけど〜、と先生に言われたけど、レーザーで治せる所までは治そう、ということで、合意。


昨日の夜に部屋の片づけを終え、めんとすくんにエアコンを買うことを承諾してもらった〜。やた〜
買ったのは現品限りのものだったけど、稼動はしてなくてディスプレイ用のものを注文した〜。
設置は土曜日。
夕方ごろといっていたので、病院が終わってから大阪の実家に帰ってみた。


那野ちゃんに連絡したら妹のイツキちゃんが来てるとのことだったので、一緒に昼御飯を食べた。
お気に入りのイタリア料理の店で、パスタがうんまい。コースで頼む方が安いので、コースを頼んだけど、私はそんなに食欲無かったので、メイン料理(肉か、魚料理)を抜いたコースで。
那野ちゃん&湯葉ちゃん、イツキちゃんは、ガッツリ食べれるフルコースにしていたが。。すげー。。。
少しだけ、肉料理と魚料理をもらった、うんまかったが、あの量は食べれまてんよ。。


で、かねてから頼まれてた湯葉ちゃん用の子供帯を渡した。
その後まったりして、梅田に出て、阪急百貨店いって〜、ヘップナビオ、ヘップファイブと、バーゲンを見て回り、お気に入りのネイティブアメリカンな、お店へ行って、石をゲット〜。
ほんとはフローライトが欲しかったけど、ピンと来るのがなくって、他の石だけど、良い雰囲気の石を買った〜。
ここのはんんとなく、パワーがありそうな感じ。
また、石を使ったアクセサリー作るぜ〜。イェイ


Skin by Simple junkie