テルルルルッ
「はい、明日夢です。 あ、○鬼さん。こんばんわ。 今ですか?大丈夫ですよ。 何してたか? お風呂上がりなんですけど・・・ だって、今日は暑くって 学校の湿度計見たら 30度越えてるんですよ。 ネクタイ緩められないし。校則なので・・・ 帰ってきてすぐシャワーしたんですが また、汗かいちゃって。 え?どんな格好してるかだって? まだ、下着なんですけど。 髪も濡れてますし。
・・・なに想像してるんですか! もう○鬼さんのエッチ」
(真夜中のて○びくんテレフォンサービスより)
嘘ですから。
今はこんなサービスやってるのか 知りませんが タイムやク−ガでよく お世話になりました。
タイムで 私が緑赤 相方が黄緑だったので 電話をかけて そのカップリングで萌えたな−。(だめな大人)
風邪は大分良くなりました。 鼻水の量はヘリました。
仕事場で
社員「ゆうさん、これ片付けて」
私「そこだよー。そこだから自分でやって−」
社員「えー!!」
私「サービス、サービス(ハート)」
片付けさせました。
エヴァ見た事ないんですが。
相方攻撃
どうやら大振りを見せようとしているらしい。 「本持ってくるよ」 「いらないよ−。子供方好きなんだから」 そこの本を見て 「これなら見たいな−」 バッテリーを指差す私。
つかさず
「貸せるけど?」
持ってるのか−。 読んだけど 私の心は揺れませんでした。 ヒビアス最高とか言ってる限り。
バッテリーだけど バツ&テリーを思い出します。 あれも野球マンガ。
あ、感想。
めじゃー
さすがとしくん 「ごろーくんと二人きりになんて させないよ」 にやりと笑うとしくん。
つうか ごろーの為にいい男になったんだから。
野球をヤリだした理由を 言い合っていましたが トシには聞かないように。 長くなるぞ!
つばさ
原作をココ迄返るのって・・・ みててつらいなー。 クロ様は声がいいが。 今回の突っ込みどころは ボックス席で 向かい合わずに 並んで座る、しゃおらんと白様 君達はどこのカップルだよ!
コミック版で
さくら・星馬烈
小狼・木ノ宮タカオ
クロ様・鷹羽リョウ
白様・J
とか言って萌えていたので 黒白とか言ってたのに アニメって白黒っぽくないですか?
さてさて
ごーるでんういーくですよ。 掃除とか 衣替えとか する事は沢山ですが トップ絵描くのと 5/5のばーすでい話を書かなくては。
誰にしよう。
|