最近はめっきり週末になると 熱が出て だるくて寝てますね。
仕事のストレスがやってくるんだとは 思いますが なんせ人数減った分 仕事は増えましたから。
この体調を直さないと 三月からは 名古屋、大阪、愛知博に 出かけるので 体調は直さないと。
イベント予定はないんかほしの。
・・・イベント情報がないので 参加しようがないです。
三月は名古屋は決定。 ポヶパークが待ってるぜ!
まあ、週末になると 雪が降るのも体調が悪い原因かも。
歯医者に行ったら 歯が欠けていて通院決定。しくしく。
本日は木ノ宮アワーはお休みでした。 オリンピックですか・・・
ひびき。
この話を普通の人は 日曜の朝に見てるんだなーと。 土曜の早朝もきますが・・・
相方が 『明日夢くんが恋する乙女』というので 『乙女ビジョン』で感想書いてみます。
明日夢クンは歌いながら 御機嫌でご登校。
「ラララ、これが恋、恋なのね〜 私今、恋をしているのねー」(かえるのうた)
受験勉強も手も付かず 図書館でも 二人が愛を誓った屋久島の写真を見てしまう。
『この巨大な新木の前で 僕と響きさんは・・・』
思い出しては顔を赤らめ 手も付かず 気が付けば愛の証で貰った コンパスを見つめてしまう。
「どんなに迷ってもこれがあれば迷わない・・・」
逢いたい気持ちはつのる。 その思いは切なさもつれて来て ベットの上で涙を零す。
その頃のひびきさんは 次の妖怪をアンテナ(違う)キャッチして 山に行くが どうやらこのライダー 運転が出来ないようだ。 ライダーならせめて合成でもバイク乗れって。 クウガはそうだったぞ。
通りかかった男子学生達を見て 明日夢クンの事を思い出す。 様子がおかしいので 飛車の女の子が勘ぐる。 「まさか誰かにばれて(食べて)ないでしょうね?」
ぎくりと驚くひびきさん。 彼の悪い癖は タイプは食べちゃう事(おい)
ごまかそうとするが たまたま逢った明日夢クンのママに 話している所を 飛車が黙って聞いて 頭の中で推理されて・・・ばれる。
しかもやるだけやって フォローしてない事もあり 「その子受験落ちるわよ」なんて言われるし
「責任。取らなきゃだめかなー」
そりゃ 未成年だもん。 誘ったのがもし彼でも 捕まるのはひびきさん。 まあ、誘った訳ではないだろうが。
恋する乙女は 貰ったコンパスを抱いて どうしとうと悩んでいると 母親にひびきさんに逢ったと教えられたが 明日夢の事は 話さずしかもデート中と言う言葉を聞いて ショックを受ける。
『遊びだったんだ。 もう・・・忘れようひびきさんの事は』
涙を堪え 貰ったコンパスを机に片付けて ベットに倒れこむ。
でも、少年の心は 激しく揺れ動くのだ。
ちなみに ライダーになっていたのは3分だけでした。 ほとんど 乙女回路暴走中の明日夢くんと いつもと違う不思議な気持ちに 揺れ動く三十のおじさんの話。
とりあえず 責任は取れおっさん。
実際はこんな話じゃないですよ。 ビデオ見たり 日曜朝見て 肩落としても私は責任取られません。 だって ひびき風に言うと 私のバックに 黒ベタバックに 白文字で(邪)って書いてあるはずだから。
あいぼう
今回は刑事コロンボ風な話でした。 最初に犯人が殺しをやって 遺体を隠したりする所からコロンボでした。
先週はシェ−スクピア 今回はピアノ。 凄いな右京さん。
妙に明るいので右京さん。 ピアニスト殺人事件があったから 早く出勤してると思って 来てみたらもういなかったので 慌てるカメ。 『俺にナイショデー』
ちなみに 『もう一度ピアノがひきたい』とお願いして 半分コートを肩から 脱いだ状態で 待っていた姿は エロ臭かったです。
そして 最初から犯人を分かっていた 右京さん。
・・・コロンボさんですねー。
今回のつぼ
「亀山君。君に頼みたい事があるのですが」 そう言われて 右京さんに向かい合って 見つめあうシーンはたまりませんでした。 「右京さんの頼みならなんでも」 体勢がたまりませんが 右京さんが頼めば動く人間は 他にもいますのでカメ頑張れ。
その後の携帯電話の演技は 臭くてラブッてて たまりませんでした。 熱があがるって・・・
さてさて 体調が悪いままですが 頑張らないと。 雪やんでくれないかなー。
今回 特撮の感想ばかりですねー。 芸能か?
|