こうしてみると 休みなんてすぐに終わるもんだ。
長い休みの後は仕事に行きたくない どうなんているんだろう 工程表
私は仕事にいって する仕事は七日納め
他部署は二日納め。
どうなってるんだろうね。
そういえば 親の男が暇なのか 頻繁に電話してくるが どうやら 居眠り運転して 気がついたら目の前壁で 死ぬとこだったんだ− という電話。
この男。 仕事をリストラされて いまだプーたろう 能力も資格もない50過ぎの男が 月30万以上貰えないと なんていって仕事をより好み。
それをあおるように その男の住んでいる はろーわーくの担当者が あなたの歳なら 30万以上の仕事なんて 沢山あるから大丈夫なんて 無責任な事をいって 本人ははろーわーくの人が そう言ったからあると豪語。
いまだぷー
それでいて お金がなくなったら 自殺して死んだら 保険金は入るし 借金はチャラになるから なんていいながら テレビで飛び下りても 簡単に死ねないんかー なんて馬鹿な事を電話してきたり
つうか 仕事して寝不足だから 居眠りして事故ったなら お涙モノだが 毎日ギャンブルして 子供に借金して 夜遅く迄寝ないで 起きている生活しているのだから 阿呆らしくて仕方がない。
もう死ぬんだ− 金もないし その方がみんな喜ぶシー なんて電話。 わからない請求書が来ると 関係ないのに 電話してくる。 迷惑なんだけど。母。
いざとなったら 死ぬ勇気もない人が 簡単に死ぬなんて言わない方が良い。
死ぬにも 生きるにも 勇気がいるのなら
生きる事に勇気を使う方が イイと思うンだけどなー
明日から 仕事がイヤなのに いっきにブルーだよ。
DVD
勇者シリーズDVD化ですか? ごるどらんもでますよね? 飛ばしてだぐおんなんて いいませんよね? だして下さい。 貯金してでも買いますから!
あいぼう
相方にうれしそうに 感想を話していたのだが 『ほしのアイ』でトークなので ひかれてました。
好きなんだから仕方ないやん。
|