しましたね。 暫くは雨の世界か・・・ かびには気を付けないと・・・
あいからわず 仕事を覚えてないのねー 見たいな感じです。 朝礼にて栗鼠虎の話が出たのですが 何処吹く風状態のわが部署。 それどころかぶつぶつ文句言って言るので 言ってやりたかった
「お前ら二人が名前上がってるんだって!」
自分で意識しなきゃ 無理だねうん。
何いわれるか分からないから
そういって 少しだけ残業。
分かってる? 会社は潰れそうなんだって? 頼むよそこんとこ
ゲーム
珍しく キングを倒せたのですが 置いていった 武器が拾えなくて がっかり。
「と、いうより木ノ宮。 お前の職業は・・」
冒険家が戦士みたいな事してます。
そういや
おばさん達が 私が機械を洗うのを待っているのが 実はうざい私。 だって 座って笑って喋ってて 私が終わったとたん さっと帰っていく。 戸締まりは私の仕事・・・ だったらいない方がいいねん! で、柔らかく言ってみたら 逆切れ 「「仲間を置いていけないわ」」
仲間だと・・・ 貴様達の事を仲間だと思った事はない。 足手纏いだ 出ていけ・・・
私の心にカイ(無印)降臨。 だったら 機械掃除変わってくれ!
母
「レツゴーの博士に似てるね」
土屋博士の事だと思うが あれはジャン・レノだって・・・
|