| 2002年03月29日(金) |
もしも、い・ま・あなたの |
相方さんパニック!!! 明日からパトレーバーの映画が始まります。 13ってそんなに映画やってたっけ? なんて思いつつ 近くの売り場(サイトに載ってた)に行くが 置いて無いらしく、 泣く相方。(勿論泣いて無いが) そんな彼女のために 私は車を飛ばした メイトに行く為に! 閉店まで20分。 店の横に路駐して 駆けていく相方。 しかし場所は駅前。 しかもガラ悪い京○のバス停。 案の定 後ろにピッタリつけられてプシュプシュされる。 バス停では無いとこに止めたはずなのにと見れば 『臨時バス停』でした。 ああ、事故起こして 電車止まったからね。 バス乗らないからな〜。 運転手によっては運転荒いし バス停で待ってても素通りする時もあるし 高いし。 100円バスもある時代なのに なんで高くなるかな。
無事 買えたみたいですチケット 3回みなくちゃいけないらしい。 大変な。
そして母は パチンコに行ってました。 あんたね・・・・
|