うちの母は 小さいながら居酒屋を経営していましたが 本日をもって営業終了となりました。 身体壊しちゃったからね。 暫くはプ−で生きていくとは思うけど 借金もあるから 社会復帰もその内。 今まで御苦労様。
身体早く治してね。
ハムは今日も元気に走り回っています。 元気じゃ無かったら困るよ。
今日 デジモンありました。いつもは火曜日 なんだけど 今日、ありました。 タカト可愛い! 独り芝居してるし。 そんな可愛い事 加藤さんにじゃ無く リ−君にやってくれ!
昨日 FAXがきました。 御礼に送りました。 久し振りだったから こんなに音が大きかったかしらと 思ってしまった。 だって FAXもってる友達いないから なんかっていうと メールだから。 ホント久し振りで嬉しい。 素敵な北銀でウハウハ言ってました。 有難うございました。
---また送ってね。(おい)
|