ハルやも日記
Contents|BACK|NEXT
| 2003年03月11日(火) |
由、外泊中..(T_T) |
今日はお友だちが28番くんをお迎えするので 新宿のすみかまで行ってきました〜。
なんだか、私が楽しみにしてるのに 本人はいまひとつ楽しみにしてないようだったんですけど(笑) フルチョしたあとで、某さんのツアー発表とかあって 「お金がっΣ( ̄□ ̄;) 」 と、気分的に盛り下がってたみたいなんだよね。。 なにしろフルチョする気なくて 私の用事ですみかに行ったのに なぜかフルチョしてしまったらしいので(爆)
前の日に私があるサイトさんを教えたせいらしい... 私も大好きなサイトさんで どの子も麗しくダークでカッコ良いのですv そしてやはり 彼女の心にスマッシュヒットだったらしく そのドールさんたちみたいな子が欲しくなってしまい フラフラとフルチョしたって言ってたし(笑)
櫻司くんです。

彼女はみた瞬間 「かわいいーーーーーーー!!!!!!!!!!」 を連発。かなり悶えてて見てて爆笑でした(≧▽≦) 私の感想は 「おお〜〜!おっかない(笑)」 でした( ´∇`) すごい頬に茶系のシャドーが入ってて(笑) 写真じゃわからないかもしれないけど。 でも、彼女のイメージ通りだったらしいですよ。 コンセプトが...これ書くと怒られるからやめときます..(笑)
そして。 今日から10日ほど、由がうちからいなくなります.... 洋服製作のお友だちの家にお泊りです... SDいないと何かと不便だし、一度預けることになったのです。 気軽に預けるよ〜〜〜とか言っちゃったけど かなり切ないです... うちにきてからいないって事なかったし... 最近は聖ばっかり可愛がってたけど やっぱり由は私にとって初めてのSDだし 思い入れは深いなぁと認識したりしました。
でもきっと大事にしてくれるから.. 帰ってくるときは新作の服とともに... 待ってるからね、由 (T_T) トミー、よろしくです。
櫻司くんと由

|