ハルやも日記
Contents|BACK|NEXT
友だちからの電話で、 本屋まで吹っ飛んで行きました〜!(>_<)
本屋でR&Rニューズメーカーを手に取り 表紙に悶え そのあと ペラペラと数ページめくっただけで倒れそうになったので 慌てて3冊あったうちの2冊掴んで レジに直行。。
おうちで見ないとね... 妖しい人になっちゃうからね.... もう一冊欲しいから、月曜に違う本屋さんに行こう..
HYDE... なんで貴方はそんなに私の心を鷲掴みにするの?? (*゜д゜*)
そんな悶えな日だったんですが。 ミシンきました〜〜〜! 箱開けて、 説明書読んで 眩暈(笑)わからないことばかり〜。 出来るのかなー。 どうかなー。 自分ちの子に着せるための服製作だから 別に細かいこと出来なくてもいいだけだけどね(^_^;
今月オープン予定のSHOP販売のは ちゃんとロックミシン所持してるお友だちのトミーが製作するのでご安心を(笑) 結局、仮名トミーがそのままになったりする(^^ だって似てるんだもん。

|