経ちました。 もうあと3ヶ月で1年。
色々考えてあたしは受けないことにしました。 というか準備期間が短すぎる。 のと勉強よりやるべきことがあるってことでやめちゃいました。 また時間みつけてゆっくりやりたいです。
昨日デートしてきましたよっ。 まずカレーねw インドカレー食べたけど、こないだ彼氏さんチで食べたやつの方がうまかった(何様 で、そのあとビリヤードをしてお茶して帰宅。
最近ちょっと疲れてて心配かけ気味。 ごめんなさい。 ってゆうか体調不良。 過労ってことにしておいてください(笑) 実質店長ってゆうのも結構キツいんですよ。 見えない呪縛が・・
あーもー逃げ出したい。 と、思うけどそんなガキみたいなこといってられない。 責任だけがどんどんでっかくなってく。 荷が重い。と、最近よく思う。
仕事しろよおっさん、と最近よく思う。
ま、仕事しないけどね、あのおっさんw 売上あげてもあたしの給料にはならぬ。 ぬーん。そゆもんですよね、雇われの身はw
そんなわけで、 週末ディズニー行ってきます(*´∀`*) |