2日早いけど、誕生日おめでとうございます。
明日は夜から会ってきます。 ガルーバに行くことにしました。 色々考えたんだけどねぇ・・ ご飯を作ってあげようとか色々・・ 時間の関係でムリかな。
帰りにどっかでケーキ買って帰宅予定。
んで木曜の朝一緒に家をでて、一時帰宅して お弁当作りますw んでお昼に間に合うように彼の会社の近くまで行って また帰って、今度はスウィートポテト作ります。 スウィートポテト食べたいってゆってたから変更。 それは会社終わって学校行くまでに会って渡すつもり。 時間が間に合えばお昼の時に一緒に渡しちゃうつもり。
んで、学校終わってからのみに行こうねってゆってた。 プレゼントはまだお酒が買いにいけてない!!!!!!!!! 友達の都合で金曜になったからそれだけ金曜に渡すつもり。
ついこないだまですっごい自信があったんだけど(笑) なんか最近は本当に喜んでくれるのかなーと思うようになってきた ドチドチ・・・・・・・
微妙に欲しいものってことでインスタントコーヒー追加しておいたw あと自分用にクリープもww プレゼントの次元を超えた気がしてならない。
喜んでくれるといいなぁ。 |