なんだろう・・会ってないと不安とかそうゆうんじゃないんだけど 会ってないって状況が嫌だ。 うん、ウザイね。
土曜日はミクシのビリオフ。 そう、あれですよ。あのコのいるサークルのオフなんですよ。 もちろんあのコも参加するそうです。 ねー、どうなのよとか思うけども反対とかできない。 てかそれはしちゃいけない。
彼はこう言いました。 [そんなに心配ならチカも入って俺を監視すればいいよ?]
監視ってあなた(笑) 監視とか好きじゃない、束縛とかしたくない。 だーけどーさぁーこうもうちょっと気使えよ!とか思うわけだ。
友達と遊ぶなら気にならないよー会えなくても。 でもさーそうじゃないじゃん。 だったら会って安心させろよってのはワガママなのだろうか。
あーやだなやだやだやだやだやだやだ。 やだけど、楽しみにしてるヤツを見てると、行かないでとか言えない てか、思わない。でも、やなの。
彼は彼なりに一生懸命やってくれてるのはわかるよ。 あたしを安心させようとしてくれてるのもわかるよ。
はぁ、なんかなぁ。 ビリヤードキライになりそう(笑) |