朝7時出発のはずが起きたら7時?(笑) んで色々してて結局家出たのは9時?(笑)
とりあえず朝ご飯ってことでコメダに入ろうとしたらすっげー混んでんの。 何アレ。名古屋の人はみんなコメダに行くんですかw んで熱田のイオンのパン屋さんで朝ご飯・・食べたことをあとで後悔するわけw
 知多半島道路
こっから1時間くらいかな? うん、それくらい。南知多のグリーンバレイに行ってきましたよ。 いちごー狩りーーー!くっそうまかった。




エリア制の時間無制限でしたが 最初からガツガツしたらもうお腹いっぱい・・になったんだけども? すっごい雷雨で外にでられないがためにイチゴを食べつづけるハウスの人達(ぇ もう無理だ−−−ってくらい食べた。うん、食べた。 うまかった。いちご大好き。
んで帰りはのんびーりゆっくーり帰宅。 楽しい一日でしたっ。 |