相変わらず放置なちかです。 もう慣れっこサ☆
何してんのさッとは思うけど、誰とどこにいるの?とか思わないし。 てか思っても聞かないし。 メールが返ってきたらあー返ってきた返ってきたって感じ。 おー!放置されると慣れるわけだ!
これで遠距離恋意でもできるようになるかね? 無理デスカ、ソウデスカ。
こないだ同中のコと遊んで、最近どぅなの?的な話しになったから 話ししてたんだけど、珍しく[平和感たっぷりだねw]とか言われた。 そうなのよ、平和感たっぷりなのよね。
刺激を求めちゃいけないわけよ。 というか、もう求めようとか思わないけど。 落ち着いてるってこゆことですかね? て、こゆときに限って突然振られるわけだ! 気をつけなければっっっ。
こないだずっとずっと大好きだった人に会いました。 もち、過去形でw あんなに一方的に愛した人は初めてでした。 迷惑でウザくて痛い奴でした。
会うかもしれないってわかってテンパった。 実際会ってもっとテンパった。 テンションあがってバカみたいだった。 いや、バカなんだけども
あーでもなんかちゃんと過去になってるんだなぁと思った。 時間はちゃんと解決してくれたね。 もう、ちゃんと過去になってた。 ドキドキしてテンションあがったけどそれはトキメキじゃなくて・・ きっと誰にでもあるドキドキなわけです。
なんか会えて良かったと思いましたよ。 |