色々考えてみると、あたしの付き合ってきた人にはみんなあたしより最優先するものがあることに気付く。 え?みんなそうゆうもん? 彼女が最優先なんて人みたことないなぁ。 いないのよね、うん、わかってるよ。
けどさ・・麻雀とかビリヤードとかライブとか車とか あたしはそんなもんより優先されないものなのかと微妙な心境になるわけです。
今の彼氏さんは何よりビリヤードが大好きなわけなんですが・・ 遊ぶ約束よりもビリヤードのオフ会を優先させられたわけです(笑) ま、それはいいとして。 今はもう週末しか逢えないわけなんですが、 ここ最近の流れとして一緒に遊んだ日にビリヤードに行かなかった日は1回くらいしか覚えてない。
あたし:「どこ行くんー?」 彼氏サン:「玉突き」 あたし:「え?選択肢とかなしなの?(笑)」 彼氏サン:「うん」 あたし:「じゃぁ、嫌ってゆってもムダなわけですか(笑)」 彼氏サン:「チカはイイコだから何だかんだいって付き合ってくれるもんね♪」
と、まぁ拒否権も何もありゃしねぇ・・
お陰様でビリヤードやるようになってまだ1ヶ月とかですが、 だいぶうまくなりましたよ。 多分。 結構狙ったとこに行くようになりました。 次のことを考えて手玉の位置を扱えるようになりました。
良いのか悪いのかあたしにはわかりませんけどね。 でも、たまにはカラオケ行きたいーーーーーー。 カラーオーケーーーーー行きたいーーーーーー。
何てゆうかちょっと気持ちが冷めたりしてるわけなんだけど。 嫌いになったわけじゃないんです。 ビリヤードばっかだから嫌になってきたわけでもないんです。
気持ちが冷めてるといっても好きじゃないわけじゃないので 別に何も問題はないわけなんですが・・ ってゆうか、好きだから冷めてんのかも?
あーうまくいかないなぁ。 て、いつものよーにあたし一人で空回りしてるだけで彼は何も気付いてないわけです。 かといって、今何かを伝えても何も伝えられない気もするわけです。
昔の話とかしてて、ふいに元カノもそーだった的な話をされるのが 激しく嫌なわけなんですが(笑) 奴はそんなことに気付きもしないで普通にしゃべってくるわけですよ。 やきもちとかそんなもんじゃなくてー・・ 気遣いの問題でしょ。
と、思うけど、彼の中で過去は過去ってなってるから 普通に元カノがでてくるだけかもしれないけど あたしにはそう思えないので、これまた微妙なわけですよ、ね。
過去のことをどうこう言う女じゃないので普通にスルーしてるわけですが・・ 心にチクチクと何かが突き刺さるわけです。 えぇ、独占欲の強いコですからね、ワタシ。 逢えなくても平気かもーって思ってるうちはまだまだ奴が好きな気がするよ。 |