![]() ![]()
|
IXY 600 |
いつものカメラから(笑) IXYからー撮るもんなかったから近くにあった携帯を(笑) 買っちゃいましたよー♪ 256MのSD付きで41000円でした。 少し早めの誕生日プレゼントってことで 別に600とか買う必要もないような気もしたけど・・ どうせ買うならって事でこれにしましたー あゆのCMのデジカメは激人気すぎらしいです。 その売り場の人でさえ数回しか見たことないとか?! すごいなぁー。 赤がとくに人気なんだって♪ 赤可愛いもんねぇ。 友達といったんだけど、友達はデジタル一眼に夢中でした。 欲しいけどねぇーさすがにあたしには無理だわ。 昨日から家の中を激しく撮ってるけど楽しいーーー。 最初だけかもしれませんけどね(笑) とりあえずディズニーまでに使いこなせるようになりたいです。 ってゆうかなります(笑) マニュアルで撮れるまで成長したいです!!! 今日は夜からカラオケです。 オールらしいです。 憲輔さんが遊びたいオーラを放ってたので電話があれば抜けることにしました。 いい彼女だなぁーあたし♪ でもまぁ、毎年恒例のGWカラオケオール でも、またすれ違うからねーせめて連休中くらいは予定を合わせようかなーとかいう女ゴコロです(笑) 昨日の夜中に会って、何したっけな(笑) あ、漫喫行きました。 あたしはひたすら都立水商読んでました(笑) 隣に彼氏がいるのに都立水商!!!! 彼は黙々とネットゲーム。 恐ろしいくらい無言です。 それからここ二週間の病院実習(小児科だったらしい)の報告してました。 午後はずぅっとその患者さんと遊んでたらしいです(笑) 子供好きだったんですね、意外な事実です・・ 来週は消化器科らしい。 そんな えぇ大人になったんです、私は。 恐ろしい程無言だったおかげで喧嘩はしてないですよ(笑) えぇ大人になったんです、私は。(しつこい) そんなわけでーもう2日後が誕生日ですー。 祝ってくださいオーラを放してきました(笑) どっか連れてってくれるらしぃー。 自分としては水晶浜か鳴き砂浜か東尋坊がいいなー(バラバラ) 若狭の海の幸を頂くのもなかなかよくないですかね・・ 水晶浜行った事ないんだよねー海水浴が始まる前に行きたいなぁ うーん。 でも、この間「鳴き砂浜行ってみたいな」とかゆってました。 ちなみに全国の場所はココ 全部遠いです(笑) ううううん。 相談してみーましょ♪そうしましょ♪ |
2005年04月29日(金) |
