IXY 600


いつものカメラから(笑)



IXYからー撮るもんなかったから近くにあった携帯を(笑)




買っちゃいましたよー♪
256MのSD付きで41000円でした。
少し早めの誕生日プレゼントってことで


別に600とか買う必要もないような気もしたけど・・
どうせ買うならって事でこれにしましたー
あゆのCMのデジカメは激人気すぎらしいです。
その売り場の人でさえ数回しか見たことないとか?!


すごいなぁー。
赤がとくに人気なんだって♪
赤可愛いもんねぇ。




友達といったんだけど、友達はデジタル一眼に夢中でした。
欲しいけどねぇーさすがにあたしには無理だわ。


昨日から家の中を激しく撮ってるけど楽しいーーー。
最初だけかもしれませんけどね(笑)
とりあえずディズニーまでに使いこなせるようになりたいです。
ってゆうかなります(笑)


マニュアルで撮れるまで成長したいです!!!





今日は夜からカラオケです。
オールらしいです。
憲輔さんが遊びたいオーラを放ってたので電話があれば抜けることにしました。
いい彼女だなぁーあたし♪


でもまぁ、毎年恒例のGWカラオケオールなのでできれば抜けたくないのが本音です(笑)
でも、またすれ違うからねーせめて連休中くらいは予定を合わせようかなーとかいう女ゴコロです(笑)




昨日の夜中に会って、何したっけな(笑)
あ、漫喫行きました。
あたしはひたすら都立水商読んでました(笑)
隣に彼氏がいるのに都立水商!!!!


彼は黙々とネットゲーム。
恐ろしいくらい無言です。
それからここ二週間の病院実習(小児科だったらしい)の報告してました。
午後はずぅっとその患者さんと遊んでたらしいです(笑)


子供と戯れる彼氏の姿が想像できません(笑)


子供好きだったんですね、意外な事実です・・
来週は消化器科らしい。
そんなどうでもいいような報告を珍しくひたすら聞いてました。
えぇ大人になったんです、私は。


恐ろしい程無言だったおかげで喧嘩はしてないですよ(笑)
えぇ大人になったんです、私は。(しつこい)






そんなわけでーもう2日後が誕生日ですー。
祝ってくださいオーラを放してきました(笑)
どっか連れてってくれるらしぃー。
自分としては水晶浜鳴き砂浜東尋坊がいいなー(バラバラ)


若狭の海の幸を頂くのもなかなかよくないですかね・・
水晶浜行った事ないんだよねー海水浴が始まる前に行きたいなぁ
うーん。
でも、この間「鳴き砂浜行ってみたいな」とかゆってました。
ちなみに全国の場所はココ
全部遠いです(笑)




ううううん。
相談してみーましょ♪そうしましょ♪

2005年04月29日(金)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot