いつものこと






いつもの如く、些細な事で喧嘩しましたけど。
爪が長いとかかっこいいとか言うなとか(笑)
まー笑い事じゃないんですけどね。
正しい言い方をすれば、喧嘩じゃなくてただの言い合い。
どっちも折れません。


そのうちめんどくさくなってあたしが頷きますがー
「本当はそう思ってないんでしょ?納得してないよね」と!!!
らちあかねぇー・・




ってゆうか、何てゆーのか・・
この人は何でそういつも自分勝手に動けるのか謎。
言いたいことが言えないのはいつもの事だけど・・
更に悪化してるような気もするようなしないような。


うーん。




最終的には何もなかったようになったんですけどね。
あたしの悪い癖は帰り際に言い始める事だと思うのです。
言いやすい雰囲気を作ってくれってゆうのはあまりにも傲慢すぎるし。


難しいね。
難しく考えてるわけじゃなくて、自分がどう動くのがいいのか
何を伝えればいいのか、難しい。







でも、今のこの距離があたしがあたしらしくいられる一番の距離です。
自分を保てる距離。近すぎず遠すぎず。
好きすぎず、不安になりすぎず。
自虐パターンではないのです。


















昨日、いつものようにふらふらしてて刈谷にいました。
刈谷なんてもう二度と行かないと思ってたし、行きたくもなかったけど
佳と一緒に通ったあのお店を見つけた時に、フリーズした(笑)
憲輔さんが「どうしたの?大丈夫?」って隣でゆってるけど、声がでなかった。
首を振るだけで精一杯。


こうゆうのよくないよね・・
憲輔さんは何も知らないからってそれに甘えちゃいけない。

2005年04月05日(火)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot