恥ずかしいので愛地球博とは一回も言った事がありません(笑) 先週のお話です(遅っ) リニモ乗ってきましたぁー。
ま、これと言って感想もなく(笑) 昨日は昨日で長久手会場を一周してきました(無意味)
ってゆうかこの標識なんか不思議だよね(笑) 両方同じなの?一方通行なの?(笑) ま、あんまり乗る事はないでしょう。 え?万博は真面目に自転車で行くつもりですから!! 多分、40分くらい頑張れば30分くらいで行けそうな気もする。
田舎に住んでるとか言わないでくださいね<私信
今日はやっとこさラッシクに行ってきます。 んでもってローレライ見てきます。
んでもって飲み会だぁ(笑)
いえ、もう昨日の軽い二日酔いで今日はウーロン茶で頑張ります。 |