愛知万博









恥ずかしいので愛地球博とは一回も言った事がありません(笑)
先週のお話です(遅っ)
リニモ乗ってきましたぁー。


ま、これと言って感想もなく(笑)
昨日は昨日で長久手会場を一周してきました(無意味)



ってゆうかこの標識なんか不思議だよね(笑)
両方同じなの?一方通行なの?(笑)
ま、あんまり乗る事はないでしょう。
え?万博は真面目に自転車で行くつもりですから!!
多分、40分くらい頑張れば30分くらいで行けそうな気もする。


田舎に住んでるとか言わないでくださいね<私信





今日はやっとこさラッシクに行ってきます。
んでもってローレライ見てきます。


んでもって飲み会だぁ(笑)


いえ、もう昨日の軽い二日酔いで今日はウーロン茶で頑張ります。

2005年03月17日(木)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot